2007年07月23日

アフィリエイトする目的と手段は間違えないように

大切なことは、何度でも繰り返します。

あなたのアフィリエイトをする目的は、なんですか?


月収100万円になって会社を辞める事だったりしますよね?

せめて、収入が30万円くらいになれば、給料が15万円しかないフリーターや、事務系のひとでもなんとかなったりしますよね?


そのためにネットビジネス。

そして、特技がなくても、アフィリエイトだったら素人でもなんとかがんばれば、儲けられたりするんですよね?


そういったことが、あなたにとってネットビジネスやアフィリエイトをする目的なんですね。



 その目的のために、手段として、無料のブログを
使ったり、無料のメルマガを使ったりします。


それは、アフィリエイトをしたりするために、いわばお客さん相手に
お店を出したりする事と、同じなんですね。


お店を出したら、ホッとして終わりじゃないはずです。


だから、ブログを開設したら終わりじゃないはずなんです。


お店を出したら、チラシを配ったり、広告を出したりと宣伝しますよね?


 ブログも宣伝します。それは、お客さんに来てもらって、買っていただくための手段なんですね。


だから、今あるいろんなノウハウの中で、一番浸透しているやり方が、トラックバックだったり、ランキングを攻略して、集客するために、コメント廻りをしたりするんですね。



 これらが、手段です。儲けるための下準備として集客するための、手段です。
目的は、儲ける事です。


ところが、この手段と目的を錯覚してしまうんですね、いつのまにか。

あ〜、今日はコメント100件いったぞ!

で、終わってしまったり、トラックバック、調子いいぞ!!

で終わったり。


ブログの記事、10ページも書いたのに、全然売れてねえぞ!


もう辞めよっかな?


この人は目的が、コメントやトラックバックや記事を書くことにすり替わっているんですね。


目的は、儲ける事のはずです。

もちろんほかの事もあるでしょうけど、一番の目的は、稼ぎです!


そのために、あらゆることをしながら、分析したり、変更したり
実行したりするんです。


手段が目的ではありません。

お間違えのないように。



^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ

この記事へのコメント
おはようございます!まりあです(^O^)/

確かにアフィリエイトをやっていくうちに

目的が摩り替ってる事ってありますね。

手段が目的になっちゃ駄目ですよね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月28日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。