2007年07月21日

アフィリエイトで稼ぐためにやること

現在のインターネットでの「アフィリエイト」の認知度は
3人に2人という高い認知度だそうです。


ところが、かせいでいるアフィリエイターはというと、

月1000円以下の収入がある方、 7割
月 5,000円以上の収入がある方、1割、
月30,000円以上の収入がある方、1.7%とのことです。




月30,000円以上収入がある方1.7%しかいないというのは
少なすぎます。

いかにも、みんな稼いでいるように、煽られているので、ネット上では錯覚してしまいますね。


まあ、理由のひとつには、アフィリエイターの7割が、
最近1〜2年ぐらいで始めたばかりの
「初心者」ということもあるでしょう。


さらに、近年のブログの人気によって、
気軽に参加できるということも影響していると考えられます
(ブログでアフィリエイトしている割合は57%だそうです)。



データ的には、売り方もわからないのに、
ただ単にブログやホームページを立ち上げて
アフィリエイトリンクを貼ったりすることで儲けられると思っている人が大半であるといえるでしょう。


要するに誰でも、簡単に始められると言う理由から、

ブログでのアフィリエイトをする初心者の方が多いからですね。


では、どうしたら稼げるアフィリエイターに
なれるのでしょうか?


いろんなブログを見て回って、稼いでいそうなブログを見る事。
メルマガも厳選して、読むこと。
日々研究です。


そして、時間を短縮するために、商材を買って、それに従う事でしょう。



^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ



posted by トミクラ at 16:40| Comment(5) | アフィリエイトするための販売戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、@金太郎です。

1.7%は少ないですね。

その中の月収100万円以上は
どれ位の比率なんでしょうね。

頑張りましょう。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月21日 17:59
トミクラさん、初めましてo(^ー^)o
oZyiと申します。

人気blogランキングから
アフィリエイト勉強のため
はるばるやって参りました(m〜ー〜)m

私はアフィリエイトを始めて
結構長いつもりなのですが、
まだまだ学ぶことが多いです(-^〇^-)

私はまだアドセンスは
やったことないのですが、
実際、結構安定して
儲かるらしいですね(*'▽'*)

よければ私のサイトにも
お越しください(^m^ )
「初心者でした!でも今はアフィリエイトで稼いでいます!」
http://blog.livedoor.jp/ozayasu1001/

それでは、また今度
寄らせて頂きます。

・・・あっ、
応援ポチっと(笑)
Posted by ozyi at 2007年07月21日 21:53
こんにちは!まりあです(^O^)/

1.7%ですか。。少ないですよね〜。

稼ぐ為には努力とひねりが必要ですね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月22日 17:37
こんばんは

イージャンです

1.7%って何人ぐらいだろう

気になりますね


商材のおかげでいろいろわかります

研究・・そして開発!

では

応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年07月22日 19:08
トミーさん、こんにちは^^
真菜です。


色んなブログを見て廻るのは、
本当にお勉強になりますよね!

1.7%に入れるように頑張りましょう♪

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

