2007年07月19日

初心者がアフィリエイトを始めるにあたって

初心者であるあなたが、アフィリエイトを始めるにあたって、目的や目標は決まっていますか?


・どれくらいの収入が欲しいか?

・どれくらいの期間、アフィリエイトをやるのか?

・副業レベルなのか? 本業としてやっていきたいのか?

・アフィリエイターとして、ずっとやっていきたいのか?

・成功した時点で、成功体験を商材としてまとめて、情報販売とし  て、起業したいのか?


こういったことを、自分で把握しておかなければ、いくらいい商材と出会っても、モチベーションが続かず、挫折してしまいます。


今ある、商材、特に情報商材をアフィリエイトして稼いでいくという内容の商材は、大体が傾向が似通っています。



ブログで、ブランディング、ランキングサイト攻略、コメント廻り、

トラックバック、相互リンク.....

そして、商材のレビューサイト。


無数のブログがあり、同じような内容で、全く同じ商材のアフィリリンクを貼っています。


 集客の方法も、ほぼ同じ、さあ、どこで差がつきますか?

でも、実績をあげている方はたくさんいらっしゃいます。



自分の目的や目標がないと、負けてしまうんです、自分に。


商材はあくまで、現在の市場で実績をあげていくために、どういう方法が、一番いいか、そのやり方の1つを示しているに過ぎません。


あくまでも、あなたがあなたのやり方をその上に載せていかなければ

実績をあげていけないのです。

商材のままでは、みんなと同じで終わってしまいます。


セールスレターはいいようにしか書いていません。


自分が、自分の持っている環境や、それに割いていける時間などと総合的に判断して、無料レポートを参考にしながら、独学で、全く無料で取り組むか、有料の商材を選んで取り組むかしかないのです。


商材を購入するなら、いろんな商材を検討してみてください。


もし、あなたが全くの初心者で、ブログの設定すらわかりにくいというのなら、全くの初心者向けでも、実績が上がるように書かれた商材もありますから、それも参考にされるといいでしょう。


↓超初心者でも、簡単に取り組める、教材です。
http://fm7.biz/2dzv


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ




posted by トミクラ at 16:37| Comment(2) | アフィリエイトの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミクラさん、こんばんは!
こうめいです。

目標を持つ、、、
間違いないですね!

目標と結果の差異から学べるものは
多くあると思います。

それが目標を立てる意味だと思っています。

お互い頑張りましょうね(^^

応援、ポチッ☆
Posted by 2ヶ月は踏ん張る!!こうめい at 2007年07月20日 02:32
こんにちは。 紅です♪

自分の目標と軸を
しっかり持つことが大切ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月20日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

