2007年07月16日

情報商材を選んでアフィリエイトしてみる

情報商材という目に見えない商品を取り扱うので、信用が大切であると言うお話は、前にさせていただきました。


 では、いちいち購入しないと、見極められないか?

というと、そんなことはありません。


実は、購入した方たちが色々意見・感想を出し合っているサイトがあります。



もちろん、購入してもらうための、比較サイトもありますが、少し批判性の強い面も取り入れている、レビューサイトもありますので、
そこを参考に、購入するかどうか検討してから、購入するのが
懸命なやり方ですね。


 私も、このレビューを見て、購入を中止した商材がいくつもあります。


どうしても、ホームページのセールスレターは、とても買う気をそそるように書かれてあるので、ついその気になってしまうのですが、実際、その時点で自分に必要がないものも、たくさんありますから、余裕がある方、急いでいる方は別として、慎重に購入を決めるべきでしょう。


ごくごく一部ですが、ここに紹介しておきます。

もちろん、コメントのやり取りをされている方の、サイトで勧められているものは、厳選されていますが、一応最終チェックしてから決めると、自分でも納得して購入する事ができますよ。



Info Review インフォレビュー

http://www.inforeview.net/



情報商材ナビゲーション

http://wishinfo.blog18.fc2.com/


検索すると、もちろんもっともっと出てきますので、自分でも調べてみてくださいね。


では、がんばりましょう!


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ





posted by トミクラ at 12:30| Comment(5) | 情報商材の選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミクラさん、はじめまして!
こうめいと申します。

情報商材はたくさんあって、
選ぶのもなかなか難しいですよね(汗

色々参考にしながら選んでいきましょうね♪

またお伺いします!

応援!!
エイエイオー!だ!!(*^-^)ノ凸
Posted by 2ヶ月は踏ん張る!!こうめい at 2007年07月16日 14:11
こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございました。

トミーさんは、リンク集は作らないの
ですか?

サイドバーにリンク集が見当たらないので、
どうかな?って思いました。

もし、作るのなら相互リンクしましょう(^^)
迷惑でなければ、是非お互い相乗効果を
出しながら頑張りたいです。

リンク集の件、お知らせくださいね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月16日 18:35
こんばんは

イージャンです

私も検討して却下した商材いっぱいです

比較サイトもう少し探してみようかな

では

応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年07月17日 03:09
こんばんは。 紅です♪

セールスレターで即決せずに
いろいろなレビューを見ることも
大切ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月17日 19:31
トミーさん、こんばんは^^
真菜です!

商材を購入する時って、レビューは
大事ですよね!
さくらコメントもあるようですが、
最近では購入者様の本音レビューが、
多いと思います。


応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。