2007年07月15日

情報商材をアフィリエイトするときの注意

最近、中国製のものが、毒性があったりとかで問題になっていますし、肉の問題でも、取り上げられているニュースがありますよね?


本物と偽者。これは重要です?


あそこの焼肉やさんの、松阪牛がとてもおいしいと聞いて、いってみたら、アメリカ産の牛肉で、中国産の野菜がたっぷり食べ放題。


二度と、行かないでしょ?


これと同じなんですよ、アフィリエイトって。


あなたは、初心者でもアフィリエイターです。そう、ビジネスをしてるんですよね。


 だったら、嘘はいけません。人が来なくなります。アクセスって
集めるの大変なんですよ。


 だから、自分の目で確かめて、実践してからアフィリエイトしましょう♪


初心者の時こそ、自分が実践するために、商材を買ってみるんですよ。

 そしたら、本物か偽者かわかるでしょ?そして、結果がついてくれば、嬉しくなって、人に教えたくなるでしょ?


これが、アフィリエイトの基本です。

がんばりましょう!!

努力すれば、誰も裏切りませんよ、ね?

結果はあなたについてくるんです。^^




いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ


応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


posted by トミクラ at 23:53| Comment(1) | アフィリエイトの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 杏奈です
訪問ありがとうございます(__)


中国産のお野菜たっぷりは
絶対にイヤですo(;Д;)o


応援☆
Posted by 杏奈 at 2007年07月16日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。