2007年07月11日

アフィリエイトするときの具体的手法

前回、信用が大事であることはお話させていただきました。


これは、大きく分けると


1.商材の製作者である、情報起業家いわゆるインフォプレナーの方  自信の、信用。


2.販売者である、アフィリエイターの信用


このふたつに分けられると思います。



もうすでに、商材を売ってかなりの実績を上げている、有名な情報起業家の方の商材を取り扱う場合と、無名で最近商材を販売し始めた方の商材とを比べると、明らかに前者の方が、紹介するのは楽です。


これはいうまでもないことだと思いますが。


ただし、全く初めてこの世界に飛び込んできて、今からなにか始めたいと思っている方に紹介する場合は、有名企業家の商材であろうがなかろうが同じです。これは、ご理解いただけますよね?
要するに、何がいいか悪いか、その方には、全く検討がつかないわけですからね。


 ただ、一番大切なのは、あなたが自信を持って「薦められる」

かどうかです。


自分自信が、この商材は、こういうところがすばらしいので絶対買ってでも参考にして欲しいと思えるものを紹介していくべきだと思います。


だから、商材は自分で購入したものを紹介していくのが、一番いいと
あらゆる商材には、書かれてあることが多いのです。


 もちろん、自分で知っているから紹介しやすい、という意味もありますが。


特に、初心者であるあなたにとっては、セールスレターを読んだだけで、この商材をアフィリエイトしてみようといって、推測だけで
商材を紹介していくのは、かなり難しいのではないかと思いますが。



 まずは、勉強、研究と言う意味も含めて、自分で商材を購入して
それを実践していきながら、いいところ、悪いところ、経過、変化
進歩など、ブログやメルマガで紹介していけば、本当に勉強しながら
身についていきますよ。


あせらない事、日々精進、これですね♪


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ

posted by トミクラ at 16:39| Comment(2) | アフィリエイトするための販売戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、@金太郎です。

信用=ブランディングです。

時間はかかりますが、
日々の努力の積みかせねです。

がんばりましょうね。
Posted by @金太郎 at 2007年07月11日 23:43
トミーさん、こんばんは^^
真菜です。

信用を築くのには、時間かかりますが、
失うのは、一瞬!ですよね><

そのためには、日々の勉強・努力を
惜しまないようにしなきゃですね!

応援★
Posted by アフィリエイトの道 at 2007年07月12日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。