2007年07月08日

あなたのビジネススキルとアフィリエイトに関する得意な分野

あなたは会社員、OL、医療関係etc、様々な分野で活躍されていると思いますが、その道で身につけられた、スキルは何ものにも代えがたい貴重な財産です。


そして、あなたの趣味も。だから、アフィリエイトは、直接情報起業するわけではないのでそのスキルそのまま使わなくても、考え方や、身につけるまでに、苦労した事、目標とした、上司や先輩などとのかかわりなど、情報やネタはたくさんあると思います。


ある一定のレベルで、いろんなブログやサイトを見ていくと、同じものばかりに出くわす事があります。


そう思われてしますと、あなたの色・特色はでてきません。


そうすると、特典合戦になってしまい、おまけの数で勝負するしかなくなってしまいます。


 自分で自分の首をしめる、追い詰めてしまいます。


あなたには、あなたの人生があったはず!それが、あなたのブログになるのですから、個性を生かしてください。



なにも、儲かる系ばかり追うことはありません。

パチスロが好きなら、パチスロのことを書いていけば、パチスロの情報商材はありますから、それを扱えばいいのですからね。


今、恋愛真っ最中で幸せ〜って思ってるかたは、それを書けば、恋愛系の商材はいくらでもありますよ。

がんばりましょうよ、ね!


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ
posted by トミクラ at 13:18| Comment(2) | アフィリエイトに関する得意な分野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミクラさん、はじめまして。
セレブログの@金太郎です。

ランキングから飛んできました。

今までの経験と得意分野を絡ませて
アフィリができたら良いですよね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月08日 18:55
こんばんは〜

イージャンです

得意分野で攻めるのは続くし楽しいし いいことだらけですね

貴重な財産を生かせるよう努力していきます

では

応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年07月08日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

