2007年07月06日

初心者が記事に何を書くか?

初心者であるあなたが、いったい何を書けばいいのか?
と悩まれる事でしょう。


何も実績もないし、何もやったことがない。どうすれば?

じゃあ、この商材を買って勉強しましょう。
と、よくある煽りメルマガですね?


あなたは、学生時代に部活の経験はありますか?

スポーツ系、いわゆる体育会系は一日でも早く入部した人が、先輩です。


だから、一日早く入った人は、たった一日遅く後輩が入部してきたら
自分が覚えた、一日分を後輩に教えたり、面倒を見たりさせられます。



同じなんです。一日早くアフィリエイトを始めたあなたは、もうすでに、何か知識を身につけているはず。


それを、あとから始めようとしている人達に、伝えていけばいいんです。有益な情報を、求めている人に伝える。


これが基本です。


商材を紹介するというのは、後の事。

まずは、情報をあらゆるところから集めてきながら、勉強をする。
そして、紹介していく。


これが、アフィリエイトです。売り込むのではありません。


と、私は思っています。


いろんなブログやサイトを見て回るだけでも、記事になる情報はたくさんありますから。


さあ、がんばりましょう!



いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ


応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)
posted by トミクラ at 20:17| Comment(3) | 記事の書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ブログランキングからお邪魔しています優希と申します^^

皆さんのブログを拝見して、
勉強させていただいております♪


>アフィリエイトというもの
全くその通りですね^^
自分の知っていることを発信していくのはとても大切なことです♪
私も、皆さんになにか気づきをと思っています。
常に勉強の毎日です^^
交流を持ちながら、楽しくアフィリしていくのが一番良いですね〜。

ではでは。
またお邪魔させていただきます♪

応援ですっ☆
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月07日 00:23
ヨッシャー伊東です

ブログやサイトって
情報の宝庫ですよね
見て回るだけでも
楽しくて楽しくて

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!
Posted by ヨッシャー伊東の 超〜簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東 at 2007年07月07日 10:15
はじめまして こんにちは

イージャンです

見て回っているとそれだけでまんぞく〜な気分になったり

有益な情報を与え続けられるようになりたいです

では 応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年07月07日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。