2007年07月24日

超初心者でも稼げるアドセンスを使ったゼロからのアフィリエイト

グーグルアドセンスとはなんですか?

グーグルアドセンスとは、わかりやすくいうと、クリック保障型の広告です。

そして、それはグーグルが提供している広告システムを利用しているんですね。


では、クリック保障型とはなんでしょうか?

それは、広告がクリックされるたびに報酬が入るプログラムのことなんですね。


自分のHPやブログに広告主が提供している広告を表示させて、それがクリックされるごとに10円とか20円、場合によっては100円以上の報酬が入ってくるというのがアドセンスの仕組みです。


 物販や情報商材アフィリエイトは、アフィリエイトしている商品や商材が売れれば、1つ売れるごとにアフィリエイト報酬が受け取れるというシステムです。


つまり、何かが売れなければ報酬になることはあ
りませんよね。


しかし、グーグルアドセンスの場合は、自分のサイト(ブログ)に表示されるアドセンスの広告がクリックされるだけで、それごとに報酬が受け取れるシステムなんですね。


グーグルアドセンスの場合、報酬はドルで計算されますから、1クリックで0.5ドルとか0.2ドルっていうことになります。


では、広告主というのは誰でしょうか?


それは、広告を表示されている法人や個人のことを指します。


 アドセンス広告に表示されている広告のクリック先には、広告主の自体のHPがあるんですね。


アドセンス広告がクリックされることで、広告主はアクセスを集めることができますし、広告を貼ったサイトの運営者、つまりブログならそのブログの管理者であるあなたにはクリック報酬が入ることになります。


つまり、グーグルアドセンスというのは自分の運営しているブログで表示されている、サイトの広告をクリックしてもらうことで発生する広告収入のことなんですね。

続きは次回へ


■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ

posted by トミクラ at 19:06| Comment(17) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

アフィリエイトする目的と手段は間違えないように

大切なことは、何度でも繰り返します。

あなたのアフィリエイトをする目的は、なんですか?


月収100万円になって会社を辞める事だったりしますよね?

せめて、収入が30万円くらいになれば、給料が15万円しかないフリーターや、事務系のひとでもなんとかなったりしますよね?


そのためにネットビジネス。

そして、特技がなくても、アフィリエイトだったら素人でもなんとかがんばれば、儲けられたりするんですよね?


そういったことが、あなたにとってネットビジネスやアフィリエイトをする目的なんですね。



 その目的のために、手段として、無料のブログを
使ったり、無料のメルマガを使ったりします。


それは、アフィリエイトをしたりするために、いわばお客さん相手に
お店を出したりする事と、同じなんですね。


お店を出したら、ホッとして終わりじゃないはずです。


だから、ブログを開設したら終わりじゃないはずなんです。


お店を出したら、チラシを配ったり、広告を出したりと宣伝しますよね?


 ブログも宣伝します。それは、お客さんに来てもらって、買っていただくための手段なんですね。


だから、今あるいろんなノウハウの中で、一番浸透しているやり方が、トラックバックだったり、ランキングを攻略して、集客するために、コメント廻りをしたりするんですね。



 これらが、手段です。儲けるための下準備として集客するための、手段です。
目的は、儲ける事です。


ところが、この手段と目的を錯覚してしまうんですね、いつのまにか。

あ〜、今日はコメント100件いったぞ!

で、終わってしまったり、トラックバック、調子いいぞ!!

で終わったり。


ブログの記事、10ページも書いたのに、全然売れてねえぞ!


もう辞めよっかな?


この人は目的が、コメントやトラックバックや記事を書くことにすり替わっているんですね。


目的は、儲ける事のはずです。

もちろんほかの事もあるでしょうけど、一番の目的は、稼ぎです!


そのために、あらゆることをしながら、分析したり、変更したり
実行したりするんです。


手段が目的ではありません。

お間違えのないように。



^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ

2007年07月21日

アフィリエイトで稼ぐためにやること

現在のインターネットでの「アフィリエイト」の認知度は
3人に2人という高い認知度だそうです。


ところが、かせいでいるアフィリエイターはというと、

月1000円以下の収入がある方、 7割
月 5,000円以上の収入がある方、1割、
月30,000円以上の収入がある方、1.7%とのことです。




月30,000円以上収入がある方1.7%しかいないというのは
少なすぎます。

いかにも、みんな稼いでいるように、煽られているので、ネット上では錯覚してしまいますね。


まあ、理由のひとつには、アフィリエイターの7割が、
最近1〜2年ぐらいで始めたばかりの
「初心者」ということもあるでしょう。


さらに、近年のブログの人気によって、
気軽に参加できるということも影響していると考えられます
(ブログでアフィリエイトしている割合は57%だそうです)。



データ的には、売り方もわからないのに、
ただ単にブログやホームページを立ち上げて
アフィリエイトリンクを貼ったりすることで儲けられると思っている人が大半であるといえるでしょう。


要するに誰でも、簡単に始められると言う理由から、

ブログでのアフィリエイトをする初心者の方が多いからですね。


では、どうしたら稼げるアフィリエイターに
なれるのでしょうか?


いろんなブログを見て回って、稼いでいそうなブログを見る事。
メルマガも厳選して、読むこと。
日々研究です。


そして、時間を短縮するために、商材を買って、それに従う事でしょう。



^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ



posted by トミクラ at 16:40| Comment(5) | アフィリエイトするための販売戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ブログで記事を書く、メリットとデメリットは?

ブログのメリット 

ブログは作成、更新、カスタマイズとどれも簡単なことが特
徴ですね。

日記やニュースといった、頻繁に更新するようなコンテンツであれば、ブログの方がサイトよりも向いているといえるでしょう。


構造的にも検索エンジンに重要視されやすいという利点もありますから。


デメリット

 ブログは記事が新しいものから順番に表示されていきます。
そのため、データベースとして様々な情報を体系的に表示していくのには、向いていないでしょう。


それに、頻繁に更新していないとすぐに読者が離れていってしまうという欠点があります。

記事ページのHTMLをカスタマイズするのは、かなり難しいた
め、検索エンジン最適化をするのも難しいという欠点があります。


いわゆる、キーワード勝負になります。



結果的には、ブログで記事を書くとするならば、検索エンジンを意識した記事を書いて検索エンジンから集客するというやりかたよりも、
いわば「使い捨て」の記事をひたすら書いてブックマークをしても
らう、という方向性で行くのが向いているということです。


すなわち、情報商材のアフィリエイトのやり方そのものですね。


もちろん、一概にはいえません。いろんなやり方がありますから。

ただ、初心者という状況であれば、そういうことです。

「狭く、深く」という感じです。


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ


posted by トミクラ at 21:24| Comment(2) | ブログのメリット・デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

初心者がアフィリエイトを始めるにあたって

初心者であるあなたが、アフィリエイトを始めるにあたって、目的や目標は決まっていますか?


・どれくらいの収入が欲しいか?

・どれくらいの期間、アフィリエイトをやるのか?

・副業レベルなのか? 本業としてやっていきたいのか?

・アフィリエイターとして、ずっとやっていきたいのか?

・成功した時点で、成功体験を商材としてまとめて、情報販売とし  て、起業したいのか?


こういったことを、自分で把握しておかなければ、いくらいい商材と出会っても、モチベーションが続かず、挫折してしまいます。


今ある、商材、特に情報商材をアフィリエイトして稼いでいくという内容の商材は、大体が傾向が似通っています。



ブログで、ブランディング、ランキングサイト攻略、コメント廻り、

トラックバック、相互リンク.....

そして、商材のレビューサイト。


無数のブログがあり、同じような内容で、全く同じ商材のアフィリリンクを貼っています。


 集客の方法も、ほぼ同じ、さあ、どこで差がつきますか?

でも、実績をあげている方はたくさんいらっしゃいます。



自分の目的や目標がないと、負けてしまうんです、自分に。


商材はあくまで、現在の市場で実績をあげていくために、どういう方法が、一番いいか、そのやり方の1つを示しているに過ぎません。


あくまでも、あなたがあなたのやり方をその上に載せていかなければ

実績をあげていけないのです。

商材のままでは、みんなと同じで終わってしまいます。


セールスレターはいいようにしか書いていません。


自分が、自分の持っている環境や、それに割いていける時間などと総合的に判断して、無料レポートを参考にしながら、独学で、全く無料で取り組むか、有料の商材を選んで取り組むかしかないのです。


商材を購入するなら、いろんな商材を検討してみてください。


もし、あなたが全くの初心者で、ブログの設定すらわかりにくいというのなら、全くの初心者向けでも、実績が上がるように書かれた商材もありますから、それも参考にされるといいでしょう。


↓超初心者でも、簡単に取り組める、教材です。
http://fm7.biz/2dzv


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ




posted by トミクラ at 16:37| Comment(2) | アフィリエイトの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

情報商材について

本日は、基本的なところを。


まず、情報商材とは、いったいなんでしょう?

それは、情報を商品化したものです。


一般的には、

ワード等のソフトを使って作成したものを
PDFファイルに変換して
販売するか場合が多いですね。



なぜ、PDF化するかというと、
2つの意味があるんですね。



1つ目は、
ワードのままだと、パソコンに
ワードのソフトが入っていない人が購入した場合ですと
読むことができないからです。



2つ目は、
PDFにすることで、内容を簡単に
変えられないことです。


まあ、2つ目の意味合いのほうが
強いでしょう。



著作権の問題もありますし、簡単に中身を変えられると
困りますからね。



PDFファイルは、
アドビ社の無料ソフトの
アクロバットリーダーを使って
読むことができます。



もし、アクロバットリーダーが
パソコンにインストールされていなければ
すぐにインストールしておきましょう。

アクロバットリーダーのインストール
http://www.adobe.com/jp/products/reader/



そのほか、情報商材には、

DVD、音声ファイル、映像ファイルなど
色々なメディアを使ったものが販売されています。


このように情報を商品化して販売することを
情報販売とか情報起業といいますが、
パソコン1台あれば、
誰でも簡単にはじめることができます。



出版社を通す必要がありませんので、
誰でも販売することができます。


ただ、編集や校正という過程を経ていませんので、誤字・脱字は結構どの商材にもあります。


一般書籍にないような情報、ネットでしか売っていない情報、だから売れているのです。



また、情報商材はけっして安くありません。
1万円を超える商品がほとんどですね。


それを、ネット上で、特性を生かした集客方法で販売していくのです。


これを、製作者・販売者の代理店のような形で販売していくのが

情報商材のアフィリエイトで、あなたは、アフィリエイターということになります。


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ

posted by トミクラ at 16:52| Comment(6) | 情報商材アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ネットビジネスにおいて必須のフリーメール

今日は少し小難しいですが、よく理解して、ぜひ活用してください。

抜粋しておきます。

フリーメールサービスとは


インターネット接続サービスに加入していなくても、必要な事項(希望のメールアドレス、パスワードなど)を入力すれば無料で電子メールアカウントが取得できるサービスのこと。こういったメールアカウントの事をフリーメールという。


また、同サービスで取得したメールアドレスのことを、不要になった際すぐに捨てる(使用を放棄する)こともできるため「(ポイ)捨てメアド」などと揶揄されることもある。

主にポータルサイトを提供している多くの会社がこのサービスを提供している。

※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より



ASPへ登録したり、アフィリエイトする商材をASPに登録したり、あるいは、サイトなどの露出度が高くなると、やたら色々なメールが送られてくるようになります。


自分の大切なメールを管理するアドレスと、一緒にしておくと、チェックするのが、面倒だったり、終いには、管理しきれなくなったりしてしまいますので、別にアドレスを取得しておく事をオススメいたします。


「フリーメール」で検索すれば、すぐ見つかります。


携帯とPCと併用できるものは、すぐサーバーがダウンして使いにくかったりしますので、注意が必要です。


アフィリエイトもビジネスですから、環境から整えていきましょう!


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ



posted by トミクラ at 20:14| Comment(3) | フリーメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

情報商材を選んでアフィリエイトしてみる

情報商材という目に見えない商品を取り扱うので、信用が大切であると言うお話は、前にさせていただきました。


 では、いちいち購入しないと、見極められないか?

というと、そんなことはありません。


実は、購入した方たちが色々意見・感想を出し合っているサイトがあります。



もちろん、購入してもらうための、比較サイトもありますが、少し批判性の強い面も取り入れている、レビューサイトもありますので、
そこを参考に、購入するかどうか検討してから、購入するのが
懸命なやり方ですね。


 私も、このレビューを見て、購入を中止した商材がいくつもあります。


どうしても、ホームページのセールスレターは、とても買う気をそそるように書かれてあるので、ついその気になってしまうのですが、実際、その時点で自分に必要がないものも、たくさんありますから、余裕がある方、急いでいる方は別として、慎重に購入を決めるべきでしょう。


ごくごく一部ですが、ここに紹介しておきます。

もちろん、コメントのやり取りをされている方の、サイトで勧められているものは、厳選されていますが、一応最終チェックしてから決めると、自分でも納得して購入する事ができますよ。



Info Review インフォレビュー

http://www.inforeview.net/



情報商材ナビゲーション

http://wishinfo.blog18.fc2.com/


検索すると、もちろんもっともっと出てきますので、自分でも調べてみてくださいね。


では、がんばりましょう!


^^応援ありがとうございま〜す!>>> 人気blogランキングへ





posted by トミクラ at 12:30| Comment(5) | 情報商材の選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

情報商材をアフィリエイトするときの注意

最近、中国製のものが、毒性があったりとかで問題になっていますし、肉の問題でも、取り上げられているニュースがありますよね?


本物と偽者。これは重要です?


あそこの焼肉やさんの、松阪牛がとてもおいしいと聞いて、いってみたら、アメリカ産の牛肉で、中国産の野菜がたっぷり食べ放題。


二度と、行かないでしょ?


これと同じなんですよ、アフィリエイトって。


あなたは、初心者でもアフィリエイターです。そう、ビジネスをしてるんですよね。


 だったら、嘘はいけません。人が来なくなります。アクセスって
集めるの大変なんですよ。


 だから、自分の目で確かめて、実践してからアフィリエイトしましょう♪


初心者の時こそ、自分が実践するために、商材を買ってみるんですよ。

 そしたら、本物か偽者かわかるでしょ?そして、結果がついてくれば、嬉しくなって、人に教えたくなるでしょ?


これが、アフィリエイトの基本です。

がんばりましょう!!

努力すれば、誰も裏切りませんよ、ね?

結果はあなたについてくるんです。^^




いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ


応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


posted by トミクラ at 23:53| Comment(1) | アフィリエイトの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップの手段として、トラックバックをうつ

トラックバックという機能は、相手の記事に、自分の記事のリンクを貼り付けるもの、と考えてください。


結果、あなたのブログへの入り口というものを増やす事ができるので、当然アクセスアップになります。



ただ、注意しないといけないのは、相互リンクと違って、一方的にできてしまうので、使い方を間違うと、スパム扱いされてしまう事になりますので、注意が必要です。



基本的には、自分のブログと関連性のある記事にリンクを貼ること。

トラックバックさせていただきました、という挨拶をしておくこと。


など、基本的なマナーはかならず守るようにしてください。



これも、最初から、設定として、「受付ない」

として、トラックバックされないようにしておくことが出来ます。

逆にいうと、こちらからトラックバックしにいっても、できないブログもありますので、よく理解しておいてください。


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ




posted by トミクラ at 00:29| Comment(7) | 集客のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ping送信を使ってアクセスを集める

PING送信ってなんでしょうね?

これは、ブログ独特の用語なんですね。

PINGとは、自分のブログが更新された事を通知する役目を果たします。


どこに通知するのか?

 各PING受信サーバーでPING送信を受け取ったサイトでは、更新時間順にニュース速報のように自分のUPした記事の更新情報が表示されます。

このように各サイトの更新欄に表示されると、そのサイトの閲覧者が更新情報を見て自分のブログにアクセスしてくれるのです。PING送信はブログだけのアクセスアップ手段であって、通常のサイトでは使用できないんですね。


これがブログでアフィリエイトをする優位点でもあるところから、
現在、人気があるわけなんです。


通常、どの無料のブログを使っても、記事をUPするごとにあらかじめ設定されてある、数ヵ箇所のping送信先に、自動的にPING送信を行います。

 理論的には、PING送信先を増やせば増やすほど、訪問者が訪れる可能性が高くなるはずです。

そこで、以下に、最初に登録されているもの以外のPING送信先を紹介します。

リストをコピーして、ブログを設定する時に、自動設定してあるping送信先のURLの最下部に貼り付けて保存を押してください。

(カスタマイズの仕方は、各ブログによって違いますので。ご注意ください)

それだけで、記事をUPするごとにより多くのPING送信を行えるようになりますよ。

http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogoon.net/ping/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://rpc.pingomatic.com/
http://www.weblogues.com/RPC/
http://ping.blogmura.jp/rpc/

送信先によっては情報が古くなっていてPINGが送信できない場合があるかもしれませんが、多くのPINGを送信すればそれだけたくさんのアクセスを望むことができるので、いくらかはお役に立つのではないかと思いますが。


記事を更新しながら、ブログを楽しんでくださいね♪


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ




posted by トミクラ at 08:40| Comment(5) | ping送信とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

アフィリエイトするときの具体的手法

前回、信用が大事であることはお話させていただきました。


これは、大きく分けると


1.商材の製作者である、情報起業家いわゆるインフォプレナーの方  自信の、信用。


2.販売者である、アフィリエイターの信用


このふたつに分けられると思います。



もうすでに、商材を売ってかなりの実績を上げている、有名な情報起業家の方の商材を取り扱う場合と、無名で最近商材を販売し始めた方の商材とを比べると、明らかに前者の方が、紹介するのは楽です。


これはいうまでもないことだと思いますが。


ただし、全く初めてこの世界に飛び込んできて、今からなにか始めたいと思っている方に紹介する場合は、有名企業家の商材であろうがなかろうが同じです。これは、ご理解いただけますよね?
要するに、何がいいか悪いか、その方には、全く検討がつかないわけですからね。


 ただ、一番大切なのは、あなたが自信を持って「薦められる」

かどうかです。


自分自信が、この商材は、こういうところがすばらしいので絶対買ってでも参考にして欲しいと思えるものを紹介していくべきだと思います。


だから、商材は自分で購入したものを紹介していくのが、一番いいと
あらゆる商材には、書かれてあることが多いのです。


 もちろん、自分で知っているから紹介しやすい、という意味もありますが。


特に、初心者であるあなたにとっては、セールスレターを読んだだけで、この商材をアフィリエイトしてみようといって、推測だけで
商材を紹介していくのは、かなり難しいのではないかと思いますが。



 まずは、勉強、研究と言う意味も含めて、自分で商材を購入して
それを実践していきながら、いいところ、悪いところ、経過、変化
進歩など、ブログやメルマガで紹介していけば、本当に勉強しながら
身についていきますよ。


あせらない事、日々精進、これですね♪


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ

posted by トミクラ at 16:39| Comment(2) | アフィリエイトするための販売戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

アフィリエイトの現状を知ってターゲットを決める

情報商材アフィリエイトについて、もう一度考えて見ましょう。



情報商材のことを、儲かる・稼げる系のことという前提で、ブログやメルマガの記事を書いていらっしゃる方がいます。


圧倒的に多い事は確かですが、全く正解ではありません。



 情報商材のASPの登録商材を見ていくと、様々なジャンルのものがあります。


たとえば、ダイエットの方法とか、資格のとり方や、うす毛、ハゲ
など、きりがないくらいにありますよ。



でも、書店だと、1000円からせいぜい3000円くらいのものが

19800円とか、FXや競馬の商材になると、50000円くらいのものまであります。


 全くネットビジネスを知らない方がみると、絶対怪しい世界だと思います。


話が上手すぎる!というところでしょうか?


ですから、特にビジネス系の商材、いわゆる儲かる系の商材を探される方は、初めてネットに入ってきたかたより、初めてネットビジネスをかじりかけた情報起業志望者であったり現役のアフィリエイターである場合が多いです。



それが、あなたのクライアントになる可能性がある、同業者であり、ライバルであり、仲間であり、見込み客であるという、面白い世界です。



で、一番大切なことは、全くネットビジネスを知らない方でも、
同じアフィリエイターであったとしても、どこの誰だか全然知らない
あなたから、いきなり購入する事はないと言う事です。


ただ、私も経験がありますが、たま〜にまぐれで立ち上げたばかりのサイトから、購入してくださる方はいらっしゃいます。

でも、ほとんどありえないと思った方がいいでしょう。


信用を築くと言う意味もあって、コメントして回ったりとか、リンクしあったりとかするんですけど、挫折するかたが、やはり多いです。


めんどくさいのと、実績に結びつくまで時間がかかるからですね。


中身の見えない、「情報」と言う商品を扱っているから、その特殊性を考えて、それにあった販売戦略を仕掛けていく、というのがビジネスの基本ではないでしょうか?


そう、物販であれアドセンスであれ、ビジネスである以上、楽々ではありません。



でも、簡単なんですよ、やることはね。


情報商材のアフィリエイトで一番大切なのは、「信用」です。

商材よりも、大切なのは「あなた」なんですよね。


また、次回つづきます。


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ



posted by トミクラ at 20:51| Comment(2) | アフィリエイトの現状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

アフィリエイトの現状把握と成功への戦略

アフィリエイト、かなり普及してきました。素人でもできる、主婦でも出来る、いろんな表現が使われていて、とにかく簡単、誰でも出来る、と言う感じでしょうか?


でも、世間一般にはどうでしょう?

アフィリエイトと言う言葉すら知らない方のほうが、まだまだ多いです。


それが現状なんです。


本当にアフィリエイトが有名で、誰でも成功するならば、通勤電車は

必ず、がら〜んとして、座席は空きだらけ、満員って何?

ってことになり、電鉄会社は、倒産しまくり!


ってことになっているはずです。


物販は、元々通販会社による通販が主体となって、売上げを上げてきました。

そして、アフィリエイトが主流になり、物販アフィリエイトとして個人がサイトやブログで物販の広告をだしてアフィリエイトすることで
ネット通販も盛んになっています。

ですから、物販のユーザーは、通販利用者である、一般消費者が主体と言えるでしょう。


しかし、何が書いてあるかわからない「情報」を取り扱った、情報商材アフィリエイトの情報商材をいきなりネットで検索して購入してしまう消費者はほとんどいないでしょう。


じゃあ、売れない・儲からないですか?

いえいえ、ターゲットが違うのです。

情報商材特に、ビジネス系を購入するのは圧倒的にアフィリエイターが主体なんですよ。今のところは.....


ですから、販売戦略が物販と違うのです。


ここのところをよく理解しておいてください。

続きは次回にします。


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ
posted by トミクラ at 19:56| Comment(2) | アフィリエイトの現状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あなたのビジネススキルとアフィリエイトに関する得意な分野

あなたは会社員、OL、医療関係etc、様々な分野で活躍されていると思いますが、その道で身につけられた、スキルは何ものにも代えがたい貴重な財産です。


そして、あなたの趣味も。だから、アフィリエイトは、直接情報起業するわけではないのでそのスキルそのまま使わなくても、考え方や、身につけるまでに、苦労した事、目標とした、上司や先輩などとのかかわりなど、情報やネタはたくさんあると思います。


ある一定のレベルで、いろんなブログやサイトを見ていくと、同じものばかりに出くわす事があります。


そう思われてしますと、あなたの色・特色はでてきません。


そうすると、特典合戦になってしまい、おまけの数で勝負するしかなくなってしまいます。


 自分で自分の首をしめる、追い詰めてしまいます。


あなたには、あなたの人生があったはず!それが、あなたのブログになるのですから、個性を生かしてください。



なにも、儲かる系ばかり追うことはありません。

パチスロが好きなら、パチスロのことを書いていけば、パチスロの情報商材はありますから、それを扱えばいいのですからね。


今、恋愛真っ最中で幸せ〜って思ってるかたは、それを書けば、恋愛系の商材はいくらでもありますよ。

がんばりましょうよ、ね!


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ
posted by トミクラ at 13:18| Comment(2) | アフィリエイトに関する得意な分野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

情報商材をアフィリエイトするときの記事の書き方

最も基本的には、アフィリエイト使用とする商材を、実際に購入して
その、内容をよく知った上で、読者の方にメリットやデメリット、あるいは自分が使ってみて、どういう効果があったか、それくらいの期間で、実績が上がったか、などを記事にしていく方が、読者の方には親切ですし、結果も出やすいです。



ただ、新商材を扱うたびに、購入していたのでは、経費も馬鹿にならないので、できるだけセールスレターを読んで、内容を吟味する必要があります。



なんでもかんでも、煽って売っていたのでは、すぐに信用を失い、
ブログやメルマガの読者は減ってしまうでしょう。


誰も知らない、あなたから買うと言う意味を作っていかなければなりません。

 
自分が自信を持って薦められる商材だけを扱っていくようにしましょう。


"欲しけりゃ、まず与える事"です。


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ



posted by トミクラ at 16:26| Comment(1) | アフィリエイトの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

初心者が記事に何を書くか?

初心者であるあなたが、いったい何を書けばいいのか?
と悩まれる事でしょう。


何も実績もないし、何もやったことがない。どうすれば?

じゃあ、この商材を買って勉強しましょう。
と、よくある煽りメルマガですね?


あなたは、学生時代に部活の経験はありますか?

スポーツ系、いわゆる体育会系は一日でも早く入部した人が、先輩です。


だから、一日早く入った人は、たった一日遅く後輩が入部してきたら
自分が覚えた、一日分を後輩に教えたり、面倒を見たりさせられます。



同じなんです。一日早くアフィリエイトを始めたあなたは、もうすでに、何か知識を身につけているはず。


それを、あとから始めようとしている人達に、伝えていけばいいんです。有益な情報を、求めている人に伝える。


これが基本です。


商材を紹介するというのは、後の事。

まずは、情報をあらゆるところから集めてきながら、勉強をする。
そして、紹介していく。


これが、アフィリエイトです。売り込むのではありません。


と、私は思っています。


いろんなブログやサイトを見て回るだけでも、記事になる情報はたくさんありますから。


さあ、がんばりましょう!



いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ


応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)
posted by トミクラ at 20:17| Comment(3) | 記事の書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

成功を阻む要因と正確なペース配分

アフィリエイトで成功するために


まず、集中してできる条件を整える事が重要です。


ブログで記事を書いたり、コメント付けしたりとやることは単純であるにもかかわらず、なかなか前に進まないと言う人も多いのも事実です。あなたもそうではありませんか?


全く何をやっていいかわからないという人は別にして、まずは自分の置かれている環境をもう一度振り返ってみてください。


 一番足を引っ張っている要因は、情報を収集するために取り寄せているはずのメルマガ


これが、時間的に足を引っ張っていたりする事が結構多いです。
あなたは、一日にどれくらいの時間をメルマガを読むのにさいているでしょうか?


30分〜1時間となると時間的に余裕のある方は別として、サラリーマンで残業が頻繁にある方にとっては、ネットで成功するためには、死活問題になってきます。


もう一度、メルマガをじっくり整理してみましょう。


後回しにして、保留したりするものは、思い切って解除して、できるだけ一定の数字がアフィリから上がってくるまでは、アフィリエイトの作業に集中するべきです。


特に初心者の方は、無料のメルマガから得られる情報だけでは、マインド面ではプラスになりますが、実際に行動に移すのに、具体的に落とし込めなかったりしますからね。


一日にどれくらいアフィリエイトに費やす自分の時間が確保できるか、スケジュールを調整してください。


超初心者向けの情報商材アフィリエイト向けの教材
すぐ取り掛かれる環境にある方は、取り組んでみてください。
時間があまり取れないと言う方は無理に買ってはいけません。

↓↓
http://www.infocart.jp/af.php?af=zone&item=17701&url=multi-win.com%2F




posted by トミクラ at 13:34| Comment(1) | 成功を阻む要因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

アフィリエイトするジャンルを決める

まずは、どういう情報商材を扱うか、どういうジャンルにあなたは興味があったり、経験があったりするのでしょうか?


まずは、扱うジャンルを決定しましょう。


各ASPで、トップ100位までのものを一応の目安として、扱う商材を決めていきましょう。


圧倒的に、ビジネス系、いわゆる儲かる系商材が多いです。

でも、あなたが全く実績がないとしたら、扱うのは少し、難しいかもしれません。


 自分の興味や経験、趣味や会社での仕事などから、なにか関係するものを選んでいってもいいかもしれませんね。


インフォカート・インフォトップ・インフォストアなどで

トップ100くらいの商材をタイトルなどから興味のありそうなものを選んでみてください。


そして、必ずメモを残していきましょう。

あせらず、モチベーションを維持できそうな、興味のあるものを選んでいきましょう。


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援が私の活力になります♪
もしよろしければ、今日もお願いします^^

人気blogランキングへ
posted by トミクラ at 23:10| Comment(0) | ジャンルを決める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ブログで始めるアフィリエイト

では、いよいよアフィリエイトを始めていきましょう!

一番初心者でも始められるのは、ブログです。

これは、ワープロを打つ感覚で、記事を作っていけますから、

初心者がネットで何かやる場合には、うってつけのツールと言えるでしょう。

中でも、応用がききやすい、シーサーブログを使ってみましょう。

http://blog.seesaa.jp

このURLに入って、登録すればOKです。


わからない方は、下記で無料のレポートを請求すれば、やりかたの説明が書かれてありますので、参考にされるといいですよ。

『稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法』

http://www.muryoj.com/get.php?R=1240&M=100000131

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。